昨日は三越本店へ行ってきた。
久しぶりだったのでわくわく〜予防音符
人もコロナ前のようにたくさんいたよ。
用事も済み、ドライフルーツのお店を覗く。
何種類かの小さく切ったドライフルーツを試食させてもらった。
今回、わたしが買ったもの

レモンの輪切り

メロン

そのままでも美味しいがメロンは刻んでヨーグルトに入れてみよう。
レモンはお水に入れてもいいって。へぇ〜



最近、セリアで見つけた。
季節モノやキャンプ用品が置いてあったところ

大 18.5×12cm(ハガキより少し大きめ)
小 15.5×8.5cm(スマホぐらい)

薬味を刻んだり、フルーツや漬物をカットする時用に。
重宝しております。


そして、こちら味の素買いましたが

前に友達から小さな味の素瓶ももらったのがあったのでこちらにも入れてみたよ。



かわいい


そして猫好きの皆さん
カルディ







1650円
明後日の月曜日までだよ。


さっき、郵便局とスーパーロピアに行ってきた。

今日は音楽の日を楽しみましょう。


サブ寝ているんだけど、ジャニーズWESTの『証拠』の曲が流れている間アンヨがガンガン動いていたよひらめきしっぽフリフリ