先日、わたしのクルマのタイヤが低いなぁ〜って思っていて、よそさまのタイヤを見ると確実に低いキョロキョロ

ディーラーさんに連絡してお店へ行く。

あぁーパンクしてますね。
びっくりガーン
ハリガネみたいのが刺さっていた。

の「意図的?不安
お父さん「意図的ではないですね。よくあることかな」

タイヤも6年走ってくれたので、交換することにしました。
財布ピーンチ。

今回、20%オフのキャンペーンやってた指差し
安全運転はもちろんだけど、自分でもちゃんと愛車をチェックしないとね。



最近の野菜たち

🍅大きい方は、もうひとつの種類「あまたん」


🍅はもちろん甘くて実も柔らかくて美味しいんだけど、🥒が🥒がうまーーーい。
サブにも小さく切ってあげたらポリポリ食べてた。
旬の野菜をいっぱいお食べ。




最近行ったスーパーで流れていた予防

TUBE『夏を待ちきれなくて』

懐かしいおねがい
よく横浜スタジアムのライブ行ったなぁ〜。

またクルマでTUBE聴こう車ルンルン


大塚愛「さくらんぼ」

この季節たくさん聴くなぁ🍒
もう1回ニコニコ


そして
尾崎豊「卒業」
♪この支配からの卒業口笛

今日も歌ってやったぜ!