5月もあっという間に31日早いなぁ。

そろそろ梅雨入りするのかな。
洗濯物が乾かないのが一番イヤ
…ん?雑草がぐんぐん伸びるのも嫌
湿気が一番嫌だな。
この季節憂鬱な日があったりするけど、頑張り過ぎないように。
ダラダラもいいし、ゴロゴロもしよう
両手を広げてカラダを伸ばしてリラックス
家事も気にせず休んだっていいんだ✨グッおねがい✨❤
冷食やコンビニもあるし、掃除だって毎日しなくてもいいんだ。コインランドリーだってあるから

自分ファーストだっていいんだ

キツイ時もあったけど自分で気がつかないうちにガス抜きしていたみたい。

憂鬱な時はちっちゃいことは気にするな口笛ワカチコワカチコルンルン←これ誰のギャグだっけ??



わたしはそんな時は新作料理を探す。
ま、一年中探し続けているのが好きみたい。

今回、冷蔵庫に鶏むね肉1枚があったので
You Tube先生〜



鶏むね肉・じゃがいも・大葉←収穫したもの

若干、大きめカットですニコニコテヘ

これはよく作る切り昆布の煮物
最近スマホのカレンダーに夕飯献立を記入しています。
ま、暇なんだね
でも、あれ最近食べてないなぁ〜って思ったりしてね。
今月は麺類が増えたなぁ〜なんて。楽し。