リアルタイムでは観ることはできなかったけど、夜その模様をTBSでやっていたので夜ご飯食べながら観た。

シビレた。

勝ったの知っているのにドキドキした場面もあったり、村上選手、岡本選手のHRで両手上げて喜んだり。

胴上げって他国からどんな風に見えたのかな?爆笑

ヌートバーのご両親もインタビューされていて素敵な関係

やはり「ビールかけ」ならぬあちらでは「シャンパンファイト」
みんなで労い、ひとつのものを目指す姿素敵だなぁ〜って思った。





これから自分のチームに戻りシーズンが始まる。

野球選手に憧れ、目指す少年少女が増えたらいいな。
将来、あの試合を見て野球選手になりたいと思ったと言う人も出てくるだろうね。

日本一おめでとうございます。

東京は昨日🌸満開になりました。





昨日は麻婆豆腐でしたが写真忘れ

いつぞやのサラダと奴さんです。

なめ茸とコレです。
あると便利だね。