昨夜はYou Tube生配信を観ながら食べようかと先日お友達から頂いたLINEギフト

ローソンへ行ったら季節限定があって、こっちでもOKだと言うことでこちらにしてみました。
お母さん🎁ありがとうございました。


昨夜は簡単ポトフ
じゃがいも、タマネギ、ソーセージ、ブロッコリー(後入れ)をコレ入れてコトコト?時間がなくてグツグツ。

美味しかった〜。
また作ろ。

他諸々作った(?)のですが時間がなくて写真も何もない。



基本サブは寝ていない限り、わたしにくっついてきます。料理している時も。
なので昨夜はバタバタ(洗濯してとりあえず顔洗うかチーン)していてもついてきていた。
しっぽフリフリ飛び出すハートニコニコキューン
お疲れさま。
ゴハンを食べたら寝ちゃった。10時過ぎに起きてきた。布団を敷いてアピール←布団敷くと大人しく寝る。
前、しっぽフリフリ鳴く時はほぼワンワンだったけど最近はクゥゥ〜ンクゥゥ〜ンと甘えた声です。
クルマを駐車場へ入れる時はワンワンかな。

ゆっくりゆったりしたおじいちゃんしっぽフリフリ
しっぽフリフリ音譜ニコニコ飛び出すハートかわいいです。


生配信は楽しいね。
アーカイブも観られるけどやっぱり生配信はいい。


今度の生配信の時は、手際よく夕飯作ろ。
何故ポトフ?食べたかったし、切って煮込む作戦でした。
前日仕込む作戦だな物申すひらめき電球

楽しかった爆笑