スマートニュースのアプリで自分がいつ頃ワクチンを打つことができるのかをCMでやっていたので見てみた。


夏以降っていつなんだ?ポーン
まだ先ッスね。
もう少し早くお願いしたいものです。
流れができてきたら、もう少し早くなるかな。
期待しましょ。




この前買った搾菜
で、これまた安く買えたセロリ

セロリの太い部分はそのまま縦に切りスティックサラダとして食べ、細い部分は薄切りにして搾菜と一緒に浅漬け風にして食べた。
セロリに搾菜の塩っけが移りさっぱり食べられました。
搾菜のつけ汁も少し加えました。
うまっおねがい




どれもこれも食べてみたいですね。
ここ何年かわたしは梨味が好き。

うめ味挑戦してみよう。
6月1日発売だって
このうめ焼酎に入れたら美味しいのだろうか。

美味しそう、知らんけど爆笑