日曜日は夕方から美容院へ

ここ何週か週末は雨風の日が続いており、美容院行くのも少し億劫。
ま、🌸も綺麗に咲いていたので車窓しながら序でに買い物も行き流れで美容院へ👌


美容院の担当のお母さん素直でなかなか面白いんだよね。
昔は美容院で話すのも苦手だったけど、ここの美容院へ行くようになってから話すこと増えたな。

お母さん最近外で飲むこともしていないそうで、だからといって家のみもせず。
前によくスタッフとオール(カラオケ含む)で飲みに行っていたと聞いたことがあった。

の「何が好きなの?」って聞いたら

お母さん「緑茶ハイとかガリ酎」

の「ガリ酎ってお寿司のガリ?」

お母さん「そうです。なかなか居酒屋に無くて…串カツ田中にあるんですよ」

の「さっぱりしてそうだね」
調べる🔍

串カツ食べたくなる。
家にガリあるよ。
飲んでみようかな、炭酸ガリ(ノンアル😋)

お母さん「家が好きだから、そんなにストレス感じない」って。
の「わたしもどちからと言えば…家好きだから同じかも」

月いちで
こんな感じの会話を楽しんでおります。


ただお母さんはガリ酎が飲みたくなったらしいです。

ストレス??



昨日、本屋さんへ行って見つけた。

ミスドの本

シャトレーゼの本
美味しそう。

シャトレーゼ行くかな。





先日の特別オファーの件ですが、やらさせてもらうことになりました。(ちゃんと審査もあったんだよ。)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

楽しみだ、がんばるぞ。