先日、無性にキャベツ(千切りキャベツ)が食べたくてキャベツ刻んだよ。山ほど。
う~~~ん、食べたかったから、すごーく美味しかった。
満足


で、何でだろうと思ったら口元に小さいニキビ的な吹き出物ができた。

調べたら、胃腸が疲れていたんだ。
へぇーわかりやすい。
胃の疲れ、もたれ==キャベジン

ま、疲れてる感ないんだけどね。


スーパーで、蓮根をよく見かけます。
鶏モモ肉(むね肉でも柔らかい)と蓮根の甘酢炒め
片栗粉つけて焼いたからとろみがついて好き
らっきょうのつけ汁が良い仕事してくれました。

今日はキャベツ食べてないよ。




吉川く~~~ん
オレは男だー!!でお馴染みの?
「森田健作さん」
千葉県の知事なんですよ。


これはひとりごと
来年松戸公演やるのかな?
あーぁ、残念だなえー💨