もぉぉ、なかなか暑さが止まりませんね。
地味に日焼けしてます笑い泣き

コロナもあるし、熱中症も
最近じゃ水中毒?なんじゃこりゃ😨


コロナは芸能人やスポーツ選手、有名人増えていますね。

あと総理は体調大丈夫なのでしょうか。

嵐は本当に今年いっぱいで来年から休止してしまうのかな?




そして
何十年も使っていた体重計が壊れた。
ぴぇーんえーん







で、これ買いました。
何だか色々なもんが付いてる。



そんでもってコレを見つけてしまった。
ピコ太郎!石鹸出してたかびっくり



わたしは友達から教えてもらったコレを今年も使ってます。
お風呂上がりにサイコーです。


先日買った、コレ
10日過ぎました。

今朝食べた



今朝は入道雲が半端ねぇ。