先週、仕事の失敗する夢を見たチュー
ま、ちょっとイヤだな〜って心の片隅に残っていた。

次の日、正に正夢💧
失敗したガーン(大した失敗ではないんだよ)

で、みんなに昨日夢で見たと言ったら笑われた。

で、これどーしたらいいのか聞いたら。

上司「これ初めて?」と聞かれた。

の「はい」

上司「今までしたこと(失敗😵💧)がなかったのか〜(笑)」

の「はい」


レアです、ガチです、ホッカホカ♨️です。


また次の日夢を見た

これは困る!
イヤ…ダメダメダメダメ!!

とりあえず正夢には今のところなってない。
これからも絶対ない㊙️



話は変わって


韓国のお友達と浅草でランチ
友達は前にこのお店に来たがランチは初めてだって。

ランチセット
ホットサンドが有名みたいです。
5種類のホットサンドがあったかな。
武田久美子さんを思い出す😃💡器には苺のヨーグルト。
わたしはタマゴサンド
中にはタマゴとチーズがイン。
セットには林檎ジュースも付いていた。

美味しかった。

チーズケーキも有名
昔のコーヒー店(喫茶店)なので分煙はなく。
煙草の煙りが。

友達は妊娠中

ま、煙りはあまり来なかったから大丈夫だって。

また、来年ランチするんだ。

彼女のお陰で色んなお店が行ける。
歳はかなり違うが学ぶこともたくさんある。

頼もしい友お母さん