連日暑いですね。
7月のこの時期こんな暑かったっけ?
ラジオでやっていた「暑さで塩分をどーやって摂っている?」の質問に、みんな塩飴とか舐めている人が多かった。あとポカリを飲んでいる人もいた。
ちゃんとやっているんだね。
で、わたしも梅飴買った。
皆さんはどーしているのかな?
クルマではサングラス、腕には日焼け予防長~~~い手袋、首には水に濡らして巻くタオルをお洒落に巻く。
想像して下さい…グラサンあせる

おやおや、これは珍しいです。

梅っぽい色
これは楽しみ。
辛子は?いりません。

いつものところてんのように酸っぱさが強くない。
ほんのり梅の味がするわ。
トッピングに梅干しを追加してもよろしくてよ口笛


今日も暑いです。
体調崩しませんように。

載せるの忘れてた。

北千住やる。
録画予約オ~ン