わたしは流山運転免許センターへ。
車で行くと近いんだよね。
始めての更新の時は電車・バスを使って行ったら家からは遠回りだった。



更新の方はガラガラでした。
入ってから1時間位だったかな。

講習が始まるまで待つの長く感じた~。
15分~20分なのに。
講習は30分。
視力検査なんて前に2人しかいなくて、写真撮影もすぐだった。

それが終り、家に帰り
サブを連れて、ワクチンをしに行って来ました。
待合室には、この前シャンプーカットした時に撮ってもらった写真が載ってた。





相変わらず、先生にはビビっています。
よっぽどヘルニアの時にされた注射💉が痛かったからなのか。
行く車の中でも、途中で病院へ行くの気がついたみたいで少しブルー入ってたよ。

家に帰ったらホッとしたみたいです。

サブお疲れ~ニコニコ