昨日は飲み会の後、彼の家へ。

ここ最近の出来事をメールや電話じゃなくて生で話す。


①私にデブやダサいって言うのはなぜ?

こんな刺さる言葉で言わなくても、どうした方が良くなるとかの声掛けの方が素直に入ってくる。って伝えた。


そんな風になんで俺が言わなくちゃいけないの?勝手に反応してるから、自分で自分を癒したらいいんじゃ?って反論。


そっか、じゃあ、仕方ないね。違う人間だし。

そのままでも仕方ない。


って伝えると、なんか、スッキリせん。って拗ねてる?


私はどーでもよかった。私の気持ちは伝えた。あとは、相手の問題。


彼は自分のしてることに意見されると反論してくるようだ。

私は分かってもらえない現実をつくり拗ねる。


お互いにめんどくさいやつらだ🤣


来年は軽く行こうってことになった。