箱根の旅 2日目




朝から晴れ間が見え
前日の激しい雨、風は
去ってくれた模様!!



2日目の最初の目的地は


芦ノ湖



海賊船で移動おんぷ


ホントは富士山が見れるはずでしたが、
前日の雨の影響で、
残念ながら、
芦ノ湖からの、富士山は見れませんでした汗




そして、そして
7年間寿命が延びると言われる「黒たまご」を食べに
ロープウェイに乗って大涌谷へ



大涌谷の頂上まで行き
あつあつの「黒たまご」をゲット!!

5袋500円で販売していましたきらきら!!


私と旦那は2コずつ食べて、
14年間寿命を延長ラブラブ




ちょっと遅いお昼は
「ぎょうざセンター」で頂きました好


俳優の「溝端淳平くん」「北斗夫妻」など
有名人も訪れるすごく人気のお店らしくて
お外でかなりの時間待ちました汗



でも待ったかいありきらきら



色々な種類のぎょうざがいっぱいご飯


とても美味しかったですハート




2日間の旅もあって言う間でした!!

色々体験できて思い出になり
楽しかったです音符




やっぱり旅行はいいなハート