ついに!? | のんちゃんママとのんちゃんのブログ

のんちゃんママとのんちゃんのブログ

おもに子ども(のんちゃん)の日常をブログにしています。
のんちゃんは先天性四肢短縮症【タナトフォリック骨異形成症】

2016年に退院して在宅生活中です
2022年4月小学6年生になりました♪


のんちゃんの気切の日にちが
決まりました!
12月1日に転院して
次の日に手術予定です。

最初は11月4日に
予定していたんですが
のんちゃん10月下旬に
風邪をひいてしまい
延期になってました。

今回も風邪をひかなければの予定です。
そうなると…年明けになるかも汗

そして・・
まだ確実に気切が出来る
っていうわけでわなくて
最終的に転院先の耳鼻科で診察して
できるかどうか決まるそうです

やっぱり本人を見てみないと
判断できないみたいなので〓tyuna〓