え?沖縄から?何が届いたの? | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちょっと前の話❣️

出がけにポストに大きな袋!
このまま入れておけば
次の配達の邪魔になるかな?
思わずむんずと掴んで車に乗った
ーーー🚙💨
沖縄?
何だっけ???🤔

開けてみたらーーーこれ❣️
コンビーフハッシュ

どうやって食べるんだ???
自分で頼んだんだけど💦
だいぶ前に1度迷った?
それとも品切れだったのか??
Amazon見てたら
この前下の方から覗いてて爆笑
思わずポチッたのを
忘れてたてへぺろ

この前ダンナしか居ない日に
パン屋さんで
色々買って来た日の夕食時!
あと何か1品?
息子だったら具沢山スープだけど
ダンナはを残す💣💥
🥗サラダの方がまだマシ?

バターで
玉ねぎ🧅とズッキーニを炒め

あとはこの材料下矢印🥚🥚

コンビーフハッシュを追加し

味付けはクレージーソルト爆笑

溶き卵を流してサクッと炒め

レタスにトッピング❣️

ダンナと2人の
手抜きディナー完成👏🍽

次は
卵を消費する時の
オムレツの具?
手抜き料理にピッタリかもね?


ご参考までに❣️
色んなメーカー有るみたい!
下矢印びっくり下矢印