出目金のブローチで夏モード…♪* | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

去年の夏バッグ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

この金魚ちゃんが
仲間達から大好評…♪*
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
この絽の帯と
金魚ちゃんとのコラボが
バッチリだから
金魚が生き生きしてるでしょ?

そう!これは
節ちゃんことLilyちゃんの作品

私と同じ色合いの子も
2匹🐟🐟嫁いだ(笑)んだけど

どうしても
黒い出目金が欲しいっていう
友達のリクエストで
こんな子も作ってくれたの💞

この両側の下矢印
アマビエ様も
私が付けてたら
何人か
リクエストしてくれたの💞

友達と節ちゃんとの
仲立ちしてると
(✽︎´ཫ`✽︎) 
ついつい‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
自分も欲しくなっちゃってね
下矢印③番さん
欲しいんだけど〜
って言った時には
時既に遅しーーー笑い泣き
既に嫁いで行ったとさ!

いやいや!
そんな事で諦めちゃいかん!

節ちゃ〜ん
作って𓂃 𓈒𓏸໒꒱

どうせなら三色出目金で!
下矢印こんなの作ってくれた…♪*
もうちょっと頭に
赤い色増やしてみて〜って
下矢印この写真送ったら…♪*
節ちゃん流石
👏🏼☺️✨

届いてみたら
背びれまで付いてた‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚

今年のカゴ
プリティ…♪*  (♥ω♥*)♡*゜
そうそう!
特注も
やり甲斐あるって…♪*

友達ん家のワンコ🐩
の写真送ったら

ご自分も
プードル2匹下矢印飼ってる節ちゃん
写真見ながら
楽しんで作ってくれたみたい
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
そして
首輪のリクエストにも
こんな風に
選べる様にしてくれて
下矢印笑い泣き下矢印
それでもなお
注文の多い施主は
紐の首輪をリクエスト!
( ̄▽ ̄;)ハハ……
節ちゃんは
面倒くさがりもせず
を提案!
それをまたワガママ言って
三つ編みにして〜って?
オイオイ〜(>_<)💦

あらーーー可愛い!
こんなに可愛くできて
施主(笑)も大満足!

私…
節ちゃんのファン1号?にして
歩く広告塔なので
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
節ちゃんのMinne
貼っておくわねぇ…♪*
1番上の
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
Instagramをフォローして
DMで依頼するのが
お勧めですよ…♪*


(○・ω・)ノ----end-----