ご結婚おめでとう…♪* | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご結婚
おめでとう…♪*
🎊👏🏻🎉✨

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
瀬戸康史 くん…
山本美月 さん…

と言えば…♪*
交際のきっかけになったという
去年のドラマの事を
書いてたのよ!
blogの中身は
良く行く軽井沢の
紹介だったんだけどね!

主役は松坂桃李くんだったけど
私は瀬戸康史くんの方が
好き💞…な〜んて
書いてたのよね…♪* 
振られる役だったから
キュンキュンしてた…
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

それが現実世界では
逆転勝利だったなんて…♪*

美月ちゃん!
あなたはお目が高い!
オバチャン嬉しい…♪*
(*/▽\*)キャッハ…///

三浦春馬君にも
こんな素敵なパートナーが
居てくれれば良かったのに……
……なんて思っちゃう
オバチャンでした!