☆ 外に出れば…野良仕事 ☆ | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

YESTERDAY...♪*゚

昼過ぎに漸く 
ゴミ捨てに出たのよ!
結局そのまま
野良仕事…

こんな美人さん
(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
下矢印こんなかわい子ちゃんも! 
ブラックデスが怖くて
昨シーズンに買ったクリロー達は
全部鉢のまま(15鉢くらい?)
だったんだけど
何とか全部から芽が出ました...♪*゚
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
ショックが大きくて
植え替える気力すら湧かなくて
花芽が付かないのもあったけど
ε-(´∀`;)ホッとしたわーーー
この子もその中の一鉢!
早速地植えしました...♪*゚

クリローの素敵なポイント
色のうつろい...♪*゚
蕾の可憐さ...♪*゚
開いたらどんなお顔?
ってね!
(*´ ˘ `*)ウフフ♡

大事に大鉢に植えてた
原種のクリローが
芽を出してた
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
でも
どう見ても
チベタヌス
じゃないわね!!!
ノω・、) ウゥ・・・

ペチコート水仙もお出まし

たった1株だけど
コバイモも生きてた...♪*゚
😍💓
灼熱の夏によくぞ耐えた!!!

カタクリは
花が食われたか?🐛
( ´゚д゚`)アチャーーー

花籠抱えて花殻摘み...♪*゚
そんな時の私って
少女...♪*゚
な〜んて妄想BBA!
(*´艸`)ブハッ♪

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
美しい...♪*゚と思ったら
下矢印その後方にこんな渋い
私好みの色のパンジーが!
上と同じ株なのよ!
姫👸🏻👑*゚こと
ローブドゥアントワネット


そして昨日は
控えてた苗を
あちこち地植えに!
漸くこれで
全部植え終わったかな?

桜の便りと共に
庭の桜草も花盛り!
銅葉の桜草

風さえ吹かなければ
気温が低くても
庭でお茶
できるのよねぇ...♪*゚
せっかく
桜草の季節だから
大好きな「逃猫舎」さんの
桜草のカップで!


さてさて〜今日から
忙しくなりますぞ...♪*゚