☆ GW 中日 ☆ | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

YESTERDAY...♪*゚

雨の朝…

春の嵐?

湿度の高い29℃???
(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

庭に居たら・・・死ぬ!
||||||(_ _。)||||||

GWって主婦は遊び相手居ないのよねぇーーー

でも庭友ならきっと同じ心境???

LINEしてみた!  

大当たり...♪*゚

考えてる事は同じだったわ!
( ̄▽ ̄;)ハハ……

Yちゃんと太田のガーデンカンパニーへ
ーーー🚘💨💨

去年も行ったガーデンカンパニーのイベント!
煉瓦の大量購入したのも去年の同じ日だったと思うけど、今年の混雑は半端無かったーーー
(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

欲しい敷石は全部予約済み!
花苗幾つか買って終わり?
って思ったらこんなの見つけたぁ...♪*゚
アンティークの壺
今庭で撮ってきたけど
既に馴染みすぎてる...♪*゚

アウトレットセールじゃなきゃこんなの買えないーーー
(๑´ლ`๑)フフ♡

暑い中レジの行列に並んで漸く購入!
さすがにお腹空いたーーー
でも太田に来た時のいつものランチの店は全部ボツ!

Googleマップで調べたインド料理の店に行ってみた...♪*゚


意外と(・`ω-´)σσ‥…—– インジャナーィ!!

注文を待ってたら
GWイベントだったらしく
マジシャンがテーブルを回ってマジックを披露してくれたの!!!
あんな間近で見たの初めて!!!
マジックの種を見つけてやろうと
マジマジと凝視したけど
全然分からないのーーー
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


インド料理・モティ

太田の選択肢が増えたわ...♪*゚


今朝のオマケ

壺の上には
ブラックベリーのピンクの花

蜂の羽音に見上げると
昨日の高温多湿で
エゴの木の花が
一気に開いてました

……To be continued