☆ 連日の日帰り軽井沢ーーー ☆ | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日は純粋にランチナイフとフォーク( 笑 )

片道70分?!
連日の軽井沢も
友達とお喋りしながらだと
アッという間ーーーリムジン後ろリムジン前

どうぞ中へーーー

苔むしてまっせ〜爆笑
絵理子さんの関西弁がうつったか???

無彩庵 池田

長野ですから
紅玉林檎ジュース
新玉葱のムース美味しかったーーー
のは   鰯と鮎の前菜
友達のはフォアグラパテ

いわゆるビシソワーズ
サマートリュフの香りのフリーズドライ粉末?
フレンチとは思えない
羊肉の腸詰めはシシカバブー的な感じーーー
友達のはお魚
& 和牛ほほ肉
デザートはチョコをチョイス
友達のは  新生姜の?ムース
この様に
自分のチョイスで
メニューを組み立てていく
コース料理だから
テーブルにmenuは無いの!
menuの写真
撮ってくるんだったなぁ チーン

心配してた雨は
食事中に降り終わり
程よく涼しい軽井沢

高崎の友達とだったから
帰りはお決まり
ツルヤスーパー

帰りがけに
プリンスアウトレットに寄り
何故か
dyson 
で買い物 爆笑

あーーーー夏休み...♪*゚
当分軽井沢には
近付かないことに
なるかもねぇーーー

(○・ω・)ノ----end-----