☆ 東京ーーー ☆ | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

10年間通った駅
当時は
高層ビルなんて無かったし
ーーー
何年前かは  ヒ・ミ・ツ
昨日は中学のクラス会
場所は駅前の高層ビル21Fの
銀座アスター御茶ノ水賓館
窓からは東京ドーム
残念ながら母校はビルの陰
本当なら今日は回復食
大皿で出てきたら私が取り分けて
自分の分は少な目にって考えてたのに
フレンチみたいに1人1人サーブ!!!
ハァ━(-д-;)━ァ...

あーーー完食!!!
久々に会う友と
お喋りの花を咲かせ🌹✨

二次会は近くのカフェに移動



またまた繰り広げられる
エンドレスお喋り
ふとスマホを覗くと

ェェ(;゚Д゚)ェェ
もう5時
先生にも慌てて挨拶し
店を飛び出した時には
次の予定(オケ合わせ)まで
既に30分を切ってた
ガーンびっくりガーン

ところが
表に出ると
私はいったい
何処に居るんだ???
ビルの谷間では
方向感覚麻痺!!!
仕方なく
「ヘイ!TAXi~🚕」

浜離宮朝日ホールの
リハーサル室側にお願いします

表側には大阪城ホールの
一万人の第九の練習で通ったけど
裏から入ったのはたった一度!
車が見覚えのある道に入った時は
ε-(´∀`*)ホッ
着いたのも5分前_(-"-)_ セーフ!!!

え???
まだ30分も有るですって?!

(´;δ;`)ううう
タクシー代 
¥2,000円もしたのにーーー