東京モーターショー♡日本スーパーカー協会でお仕事③ | 車女子♡のんちゃんRとピンクR35GT-Rブログ

車女子♡のんちゃんRとピンクR35GT-Rブログ

マットピンクのR35 GT-R乗りの、のんちゃんRと申します。

私とGT-Rのカーライフや、普段の私生活のおもしろ出来事

お出かけした事などなど、いろんなことを書いています(ㆁωㆁ*)


以前のブログ↓
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2512778/blog/


こんにちは〜

アニメ「あたしンち」を毎日見てます。

のんちゃんRですラブラブ




更新が遅れてしまいましたが…

第46回東京モーターショー2019ブログの続きです車キラキラ


10/25にはスーパーカー協会のブースで、
ファビオミーティングが行われました。

元Jリーガー、現役IT社長でYouTuberのファビオさんによるイベントですまじかるクラウン


ファンの方やお客さんで、ブースは賑わいました爆笑


スイーツのケータリングも有りましたピンクマカロン

ファビオさんのイラスト入りでかわいい!!








私もチョッと、
お仕事を休憩してみんなでミーティングを楽しみました照れ



この模様はYouTubeにアップされています星星


そして

私のお友達のちかちゃんも、お手伝いに来てくれましたおねがいキラキラありがとう‼


一緒にF40F50の間でポージング
この2台に囲まれるなんて幸せ過ぎたラブラブ


驚くことに

ランボルギーニ、ミウラSVの展示も始まりました!!


SVは初めて見たー‼
めちゃくちゃカッコいい爆笑


こちらは、元中日ドラゴンズ投手の山本昌さん所有の車両です。

ミウラSVは、世界で150台生産されたのですが、こんなにきれいな状態を保っているのはものすごく貴重とか!!

生きてるうちに見れて良かったと思いました拍手


モーターショーブログまだまだ続きます‼