東京モーターショー♡日本スーパーカー協会でお仕事① | 車女子♡のんちゃんRとピンクR35GT-Rブログ

車女子♡のんちゃんRとピンクR35GT-Rブログ

マットピンクのR35 GT-R乗りの、のんちゃんRと申します。

私とGT-Rのカーライフや、普段の私生活のおもしろ出来事

お出かけした事などなど、いろんなことを書いています(ㆁωㆁ*)


以前のブログ↓
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2512778/blog/


こんにちは

寒くなって冷え性全開の

のんちゃんRです雪の結晶



2019年10月24日(木)~11月4日(月・祝)に行われた

第46回東京モーターショー2019

スタッフとして参加させて頂き、私のGT-Rも展示しました爆笑イエローハーツ



早朝の東京ビッグサイト。

今日から張り切ってお仕事させていただきますラブラブ

モーターショーはお客さんとして来てはいたけど、スタッフは初めてなので

めっちゃわくわくわくわく〜〜〜

ワクワクが止まらなーい車キラキラ



私のお仕事させて頂いたブースは、


ビッグサイト南展示棟4Fホール3にある


一般社団法人 日本スーパーカー協会です星




日本スーパーカー協会とは…
日本のスーパーカー文化の発展と 社会的スーパーカー活動の推進を目的とした協会です車キラキラ
スーパーカーを通じて、賑わい創出・地域振興 そして子供たちが楽しめるイベント開催をし 自動車文化の発展と自動車産業の一助のため 活動します。(ホームページより)

お子さんにスーパーカーの助手席に乗ってもらい走ったりするチャリティーイベントを行ったり、もっとスーパーカーを身近に感じていただける様な活動などをしていますブルー音符

私はよく日本スーパーカー協会のスーパーカーオーナーズクラブである、スーパーカークラブジャパンで、ツーリングなどに参加させて頂いていますぽってりフラワー


実は11月1日はスーパーカーの日です!!
こちらは日本記念日協会認定です。

昨年の11月にTOKYO SUPERCAR DAYとして、お台場のダイバーシティ東京のガンダムの前に、200台以上のスーパーカーを展示したイベントがありました。

下矢印昨年の様子です。


今年はTOKYO SUPERCAR DAYがモーターショーにやってきた!!

と言うことで、モーターショー会場にラグジュアリーなスーパーカーを展示しました拍手拍手キラキラ


左から
ポルシェ 911 GT2RS
フェラーリ F40
フェラーリ F50、うー珍しすぎる照れ


アストンマーティン DBS スーパーレッジェーラ


今回は協賛企業様と一緒に、スーパーカー協会としてブースを出展しました流れ星

モーターショーのパンフレットには大きくスーパーカー協会としか表示されていませんでしたが、各ブースにはたくさんのクルマが展示されていますグッ


武州鳶さんの

ランボルギーニ アヴェンタドール SV ロードスター(左)
ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ(右)


ベントレー東京さんの

ベントレー コンチネンタル GT


株式会社アトランティックカーズさんの

ダラーラ ストラダーレ


スフィアライトさんの

光岡 オロチ


アストンマーチン東京さんの

アストンマーチン DBS スーパーレッジェーラ ヴォランテ


アストンマーチン バンテージ


XPEL JAPANさんの

マクラーレン セナ


シュアラスターさんの

フェラーリ ディーノ246GT

こちらはスーパーカー協会の会長さんの愛車で、シュアラスターさんの手でピカピカに蘇りましたキラキラ


株式会社エクスドリーム不動産さんの

アストンマーチン ヴァンキッシュ ザガート

などなど〜〜

なかなかお目にかかれない、世界各国のスーパーカーが日本スーパーカー協会ブースに登場しましたおねがいキラキラ




私はこちらで、来場者さんにパンフレットをお配りしたりコンパニオンなどのお仕事をしました。

会長の奥様のMinakoさんと
スタイル抜群でお美しい〜ラブラブ



下矢印スーパーカー協会のブースのYouTubeです。



下矢印イベントコンパニオンチャンネル『ぱにチャン』さんが私の撮影をしてくれました。

まだまだ、モーターショーブログ続きまーすハート