【再掲】砂子塾長のカート大会☆ | 車女子♡のんちゃんRとピンクR35GT-Rブログ

車女子♡のんちゃんRとピンクR35GT-Rブログ

マットピンクのR35 GT-R乗りの、のんちゃんRと申します。

私とGT-Rのカーライフや、普段の私生活のおもしろ出来事

お出かけした事などなど、いろんなことを書いています(ㆁωㆁ*)


以前のブログ↓
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2512778/blog/


【再掲】

このブログは2017年11月28日に書いた、他のブログにて掲載されていたものです。現在の情報とは異なる可能性がございますので、ご了承ください。




こんにちは〜

んちゃんRですGT-R

 

 

 

先週の日曜日に……

 

東京バーチャルサーキット主催の

 

カート大会に行ってきましたキラキラ

 

 

 

今回の場所はオートパラダイス御殿場と言う

 

富士山の麓で、富士スピードウェイの近くにあるカート場です富士山

 

この日の富士山とってもキレイ〜❣

 

 

 

東京バーチャルサーキットの砂子塾長から

 

注意事項や、お話がありました。

 

 

 

この注意事項が面白い(笑)

本気で走るより、笑いが重視です爆笑 

 

これには参加者さんも大笑い〜

 

 

 

初めて走るコースに胸が踊ります星上ブルー音符

 

 

 

まずは練習走行で、15分走りました。

 

ヘルメットをかぶり準備万端!!

 

 

 

ここは昨年9月にリニューアルオープンして、移転したばかりの新しいカート場なのでコースはキレイで走りやすいです。

 

また1周1,100メートルと長いグッ

 

 

 

上位のみなさんのタイムは1分切りでした。 

 

しかし私は1分8秒……うーん1分切りたかったーチューアセアセ

 

 

 

練習のあとは3人1チームになって、1時間の耐久レース!!

 

足を引っ張りますが……(笑)

よろしくお願いします爆笑

 

 

 

耐久レーススタート!!

 

3人で走る時間や順番を割り振り、私は1回15分間走る事に決めました。

 

緊張のドライバーチェンジハッハッ

みなさん笑いなしの本気モード!?(笑)

 

 

 

そして結果は……

 

4位で表彰台はならずでしたが、走っててとても楽しく久しぶりにスカッとしましたウインクキラキラ

 

上位のみなさんおめでとうございますまじかるクラウン

 

 

 

最後に参加者さんで集合写真カメラルンルン

 

予選1位の方の景品は

 

好きな車種のエンドレスのブレーキパッドでしたびっくり

 

35のブレーキパッド超欲しかった〜!!

 

次こそは1位取らなければ炎炎炎(笑)