30週 | のどかなのんびり子育て日記

のどかなのんびり子育て日記

訪問ありがとうございます
田舎に暮らしてるアラサー主婦です。
たまにハンドメイド料理など好きなことも!
フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/689707154/




何周ころか忘れたけど、女から男に変更になりました。😂みんなびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かーちゃんはどっちでよきニヤニヤ

妊娠8ヶ月も半ばになりました照れ


30週ですラブ


検診では。。。

逆子が治りました!
貧血でした→再検査
痔を診ていただきましたがぢではありませんでした😂

逆子治ったのが1番安心おねがい


3人目にして帝王切開か?!とドキドキしましたガーン

これからまたひっくり返らないようにしなきゃプンプン



最近のマイナートラブルは。。


胎動がすごいびっくりしゃっくりもするように!
浮腫
腰痛
便秘 お尻痛い
体重増加
疲れやすい
眠い
だるい
常にあくび
寝る体制が苦しくて寝付けない
夜はしんどくて動けないことも。



こんな感じだけども2ヶ月後には会えちゃうんだねーウインク
私もそうだけど、お姉ちゃんお兄ちゃんとっても楽しみにしてます。

元気に産まれてきてねおねがいおねがい


お腹の中にもまだまだいてほしいので
お腹の中も一緒に楽しもうね💖