19w5d


先日購入した抱き枕、とっても気に入ってますピンクハート


ソファーに座るときに背もたれに置いて座ると、すごく快適なのです照れラブラブ


三日月型のカーブがいい感じに肘おきみたいにもなるし座ってて気持ちがいいです。



が、



ソファーに座るとき用に買ったものではないです。。



寝るときの体位を楽にしたくて買ったものです。

普通そうだろうけど。





でも、




いざ寝るときに使ってみると、

うまく使えませんアセアセ




私、

寝相が悪いんだった笑い泣き



一定の体位を保ったまま朝を迎えるなんて、、


とても無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き





朝起きたら抱き枕が足元にあるとかね。

布団みたいに上に抱えてるとかね。



全然使えてません。。(笑)



無意識に抱き枕を布団扱いしてるみたいですもやもや




シムスの体位とやらをやってみたけど、まだうまくできません。

そして余計に胎動を感じてしまったので、
私の体位が悪かったのかなとも思ってしまいましたショボーン




こんなんで大丈夫かなぁ。。

後期に入ったらもっと大きなお腹抱えてちゃんと寝れるのかなぁ。。

と心配です。



とりあえず、今はお腹がつらくて夜中に起きるとかいうほどでもないから大丈夫なんだけど。


寝相は悪いけど、寝付きはよくて毎日ぐっすり寝てるからいいのかなzzz