コレステロール値、引下げ対策として、・・タバコやめました!

 

とはいっても、まだ3日目くらいなので、まだまだこれからなんですが、

どうなるやら、わかりませんが今のところ大丈夫そうな感じです。

もともと仕事中は吸っていない生活だったので、朝の出勤前、

帰ってからの夕食後、あたりをなんとか別のことして乗り切れば、イケるかなーと。

その他の時間は平日は洗濯もの、食事作り、家族の世話と、なんだかんだ

忙しいので、忙しさに紛れて、禁煙成功!となるか?

 

我ながら、ちょっと楽しみでもあります。

禁煙すると、お肌がきれいになるとか、

代謝がよくなる、お金もかからない・・といろいろオマケがついてくるようなので、

自分の体がどう変わっていくか、見ていきたいと思います。

 

3日目・・ですけど、特になにも変わった感じはありません。

・・あ、でも少々(500gくらい)体重が増えてます。

すぐ戻るのかなー??