日曜日の我が家は^^ | 開運招き猫 豊後富猫 (のんちゃん) 

日曜日の我が家は^^


開運招き猫 豊後富猫 (のんちゃん) 

あなたの笑顔のお手伝い豊後富猫お金猫(おあし猫)のんちゃんです!

ご無沙汰しています。東京は雨が降り寒いです。

そんな中、長女の友達が続々と我が家に集まって来てます。

子どもの声って元気になりますね。遊びに来てくれてありがとう。

大学生って超楽しそう(笑)

これから流行りのカードゲームが始まるみたいです。

いいな~若い子って、パワー全開!いい空気に包まれています。感謝^^

皆様も良い午後をお過ごしください。


人のご縁を繋ぐ開運招き猫のんちゃんのご注文 もお待ちしています!


開運招き猫 豊後富猫 (のんちゃん) -200904081527000.jpg