携帯電話変えましたが、電話番号変わっていません^^ | 開運招き猫 豊後富猫 (のんちゃん) 

携帯電話変えましたが、電話番号変わっていません^^

あなたの笑顔のお手伝い豊後富猫 お金猫(おあし猫)のんちゃんです!

いきなり業務連絡ですみませぬぅ

組愛長は携帯を変えたんですが、

アドレス変更しました~なんちゃらかんたら~をソフトバンクの一斉配信にしてしまい

結果60人の方にメールが届かず戻って来ちゃいました。

(もう誰が誰か?探せなくて~。ごめんなさい。)

PCからのメールを受けて無い方って多いんですね~叫び

ソフトバンクにしたの?(はい!事情がありガラケーです。笑)

2台持ち?(いぇいぇ・・めんどくさがり屋なんで1台のみです。)

電話番号変わりない?(はい!ドコモの時と同じです。)

あ!お暇ならお電話お待ちしています音譜

と言うことでブログを書くのもお邪魔するのも遠ざかってしまってますが

いつものんちゃん嫁ぎ先の皆さんの笑顔をお祈りしてますにゃんラブラブ

でゎでゎ~キスマーク