二代目のんちゃん^^ | 開運招き猫 豊後富猫 (のんちゃん) 

二代目のんちゃん^^

あなたの笑顔のお手伝い、豊後富猫 お金猫(おあし猫)のんちゃんです。

きゃ~ご無沙汰と言うより時間が空きすぎてしまいましたしょぼん

生きてるの?とか聞かれてます。こんばんにゃん!富猫 組愛長です。

のんちゃんがきよ友さんのアメブロガーさん宅に嫁ぎました~ラブラブ

じゃじゃじゃん音譜こちら です。


開運招き猫 豊後富猫 (のんちゃん) -2013022800330000.jpg

小夢さん、のんちゃんお嫁に貰って下さりありがとうございますアップ

もぅね^^注文のメール内容が可愛くって可愛くってしかたありませんでした。

お買い物カートでなく携帯電話にダイレクトにご注文メールを頂くと

テンション上がります。のんちゃん皆さんに愛されていてうれしいです。

なんだかよくわからんのですが、自分が辛い時に限って

アメブロガーさんのどなたかからかご注文頂くんですよー

まさに地獄に仏で、携帯メール読んでリビングで飛び上がってます。

(↑組愛長さん単純だから、落ち込んでいても、、ご注文を頂くと

何が辛かったのか忘れちゃいます。笑)

小夢ちゃん宅、お掃除中にのんちゃんがダイビングしたようで

あ!そうそう、組愛長はのんちゃんがバカスカ売れるより

二代目やプレゼント用にとか再注文頂くのがホント嬉しいんですよ~ラブラブ

なんだか、い~っぱい愛を感じます。

3月になりましたね^^暖かい春もすぐそこです。

皆様に良いことが、たっくさんありますように~クラッカー