沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました。 | 開運招き猫 豊後富猫 (のんちゃん) 

沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました。

あなたの笑顔のお手伝い豊後富猫お金猫(おあし猫)のんちゃんです。

おはようございます。ブログがご無沙汰ばかりで(汗)

先日の金大偉さんの開運ライブには沢山の方にお越しいただきました。

皆さまには感謝ですラブラブ


開運招き猫 豊後富猫 (のんちゃん) -201301242034000.jpg

開運招き猫 豊後富猫 (のんちゃん) -DCF00676.jpg

ライブは盛り上がりましたアップ

金さんの映像とシンセサイザーの音楽

山平さんの(二胡・フールース)の音色に会場がうっとりラブラブ

ライブ後のゲーム大会も参加者全員に景品を用意出来て

大変喜ばれました。

機会があれば叉素敵なライブを開催したいな~と想いましたニコニコ

沢山のお客様と関係者様そしてご協力頂いたスタッフの皆様に改めて感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。