あのんさん!誕生日おめでとう | のんちゃんのわんこセラピー

のんちゃんのわんこセラピー

大切なペットたちの健康維持のために、
協和発酵の世界一の発酵技術で作られた材料100%のサプリメントと
天然素材100%の貴重な資源、
フルボ酸の口臭ケア&皮膚を整えてくれる飲料水、
枇杷の濃縮液を皮膚から浸透させるビワセラピー
などを紹介しています。

久しぶりの投稿です!

今月5月12日木曜日はのんちゃんの妹あのんさんがウチに来て初めての誕生日
無事2才を迎えました
おめでとう❣️あのんさん
この日は初めてのドックランデビューも果たしましたよ。



そして手作りバースデーケーキでお友達のローリーくん、メグちゃん、ママさんにもお誕生日会をしていただきました
手作りバースデーケーキはお菓子作りのお勉強をされたら方からのプレゼントで、ワンコと人も一緒に美味しくいただきました













ローリーくん&メグちゃんのママさんからもお菓子やミルク、オモチャ等沢山いただきました。あのんさん大喜びの1日でした💓🎵