non’s room
nonの部屋へようこそ♪ 



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

あじさいさいた



お母さん

紫陽花の花が  

今年も鮮やかに咲きました。


お誕生日

おめでとうございます



とてもとても

逢いたいです。




{689A230A-996A-4C5E-909B-1C6B53C85A23}






晴れますように



{3799C12F-87D7-4535-94EA-175833B3AC98:01}


静かに旅立ちたいという
願いが叶いますように。

見送れない代わりに
どうか晴れますように
大好きなその瞳に
微笑みがありますように。



{6985C471-31FF-48A5-89E5-AF20152B7165:01}



チャンミン
笑顔の残像をありがとう
変化球の優しさを
惜しみなく届けてくれる
チャンミンが大好き♡




{EB667B9A-73DE-4AE4-A787-B089F75D7952:01}


心と体も元気に行ってくるから
他の所に行かないで待っていてねん!
ㅇㅋ?♡
皆さん 行ってきます!^^





今更何を…チャンミン
お?
何年チャミペンやっていると。
おっ??

めったに愛情表現も
言葉もくれない
毒舌チャンミンのペンは
世界一我慢強く
逆境に強いのよ。

でも
言葉に表さなくても
海の様に広くて深い
愛情に溢れている事
分かっているから
離れられないし
どこへも行けない。
どこへも行ける訳がない。


チャンミンが笑って
幸せならば
それがチャミペンの幸せ。
なんにも心配しないで
元気にいってらっしゃい!



再会の時に
うれしい涙を流したいから
今日は泣かない。


待ってる
ずっとここで待ってるからね!




{81192258-F134-42D6-A3E1-7912F652D2EB:01}


大丈夫。
きっと大丈夫。


2015.11.19



















たびだち

{54C7E300-8414-41A5-B1BD-25CA180EBAC9:01}



早春が訪れるころ

もうここにはいない

離れてしまうんだね



憧れや

夢とか希望とか

キラキラしたものを

たくさん詰め込んで

旅立ってしまうんだね



いつもそう 

後ろ姿を見送り

胸の痛みと戦う

耐えなければいけない

哀しみを

後いくつ迎えるの?



もう

小さい頃のように

抱っこして抱きしめて

背中をさする事は

出来ないけど


あなたは

私にとっていつまでも

あの時の 

ちいさなちいさな

私だけの…。



あなたが生まれて

初めて私は

親孝行が出来ました

私を親にしてくれて

私の父と母を

幸せにしてくれて

本当に本当に

ありがとうございました



言葉にはこれから先も

出来ないけど

愛しています

どうぞ幸せになって下さい


私は

この命が終わってしまっても

ずっと祈りつづけます



1月に22歳になる

私の息子へ。



母より








雨の夜に



{BD187D3A-842A-4FFB-9051-57D0F4C6680D:01}



雨音に包まれる
ひとりの夜


思い出すのは
懐かしい、温かい
包まれる様な
あなた達の笑顔


もう二度と会えない
なくしてしまった
大切な人達



遠く聞こえる雷鳴
静かな部屋に響く
心臓の鼓動
目を閉じて
雨の音に溶けてゆく



静かな落ち着いた歌声の様な
雨音に包まれて
明日の為じゃなく
誰かの為でもなく
ただ無心に眠ろう



{A91605EB-B207-41C9-8161-3F82216D9340:01}




長い間私を苦しめていたしがらみから
最近やっと解放されました。
ただ今、放心状態です(^^)
そして、しおれてしまった心に
水をやりながら
少しずつ少しずつ回復に向けて
リハビリをしています。

また、言葉の泉が
湧き出る事を祈って
こちらでもリハビリして
行こうと思います。

早く金木犀が香る秋が
訪れますように…。


















終わりました。




{EA92899D-998C-4A83-AC33-08450384CD7D:01}



アニイベ
終わりました!


安定のMCミンシルさんのもと
トンも私達も
サプライズだらけの
イベントでした♡



東方神起は
みんなに愛されて
本当に幸せですね!


ユノはポニョっていません!
バックスタイルは
チャンミン以上にカッコ良かったし。


私はチャミペンですが
毎度毎度
ユノの天然系たらしには
骨抜きにされます★


ユノがね

元気に行ってきます

って…T_T


チャンミンがね

直ぐに戻って来ます

ってT_T


ふたりが戻って来るその日まで
私達も元気に
お帰り!が言える様に
リアル生活頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



{E3F76CBC-9FDC-446D-A6F7-9801094BE4A8:01}


10周年
おめで㌧♡

いい子で待ってます♡







守ってあげたい。



{74D02833-D873-4969-84BF-82A384D54212:01}



いざ
横アリへ。


10年分のありがとうを
ふたりに伝えて来ます。


これからもずっと
守ってあげたい





思うこと。







{B25519CB-8DA6-400B-ADFD-CD84F7D1F40F:01}





行ってきました
EXOペンミ♡


まぁ、まぁ、
若いお嬢ちゃん達でいっぱい!
場違い感満載で
いたたまれないかな?って
思いましたが


隣の席に座ったのは
グッズに身を固めた
40代くらいのセフンペンの娘さんと
カイの団扇を持った
70代くらいのお母様でした。


ホッとしました^ ^



{0F41B006-40A7-46E5-B9EE-FFFD21067724:01}



EXOは
誰のペンってくくりがなく
10人とも大好きです。


曲とダンスが大好きなんです。
アルバムに入っている曲
ほぼ全て気に入っていますね。


デビュー曲の
historyのイントロで
魂を揺さぶられ
斬新な振り付けにおおっ!となり
ベクとD.O、チェンの声に
魂を鷲掴みされました♡


誰がどなたか全く分からかったけど
KよりMの方が
より一層トキメキました。


メンバーを深く識別できる今
分析して見ると
個人がより個性的で
踊れるメンバーが揃ったMの
パワーに心が動いたのだと思います。





{BA9E40D8-1BFE-4BF8-AABE-5273C040ED83:01}





トン以外で
ファンクラブに入ったのは
これが初めて。

ビギでありエクセルでありますが
私の中では同等ではなく
全く別物だと思っています。


私にとってはユノとチャンミンは
他のどんなアーティストより
断然別格であり
絶対的なもの。


EXOは
ライブのチケットをGETする為に
ファンクラブに入会してもいいくらい
価値のあるアーティストだと
認識したグループ。


これを掛け持ちと言うなら
そう言われても全然OK(笑)
掛け持ち上等。




{147CF031-71D5-4036-B38C-625F904E897A:01}



こーんなに可愛いのに
パフォーマンスはSo Cool♡
ギャップに惹かれます。




{93685618-4136-466E-9425-348216EFB068:01}



今回のペンミで特に心に残ったのは
レイの言葉。




{B91789D5-6D13-49B5-9738-BEAADDD64E75:01}


ただいま、色々物議を
醸し出している
ドームライブの発表が
参加したペンミの回で
初めてありました。


スホの発表に沸く会場のエクセル。
高揚したメンバー達。

そんな中、レイは興奮した様子もなく
ゆっくりとした中国語で
ペン達に感謝を述べ



『会場がどこであれ全力を尽くします。』


と言うニュアンスの言葉を
真っ直ぐな瞳で伝えてくれました。


レイとっては
会場の大小は大きな問題ではなく
ライブに来て応援してくれるペン達に
全身全霊で応える事を
1番大切に考えているのだなと分かり
胸がいっぱいになりました。



{FBE68515-DBC9-41F5-9B37-D348C5643604:01}




それと同時に
withコン@京セラドームで
チャンミンが言った言葉の意味も
ようやく理解出来ました。


『シウミンを僕達の代わりに
応援して欲しい。』


兵役を踏まえての含みも
あると思いますが
2回目の日本ツアーで
ドームを経験する後輩に対しての
精一杯のエールだったんだと
感じました。



ユノとチャンミンは
ビギがEXOを批判する事を
望んでいない。
経験が浅いからこそ
温かい目で応援して欲しい。
僕達だと思って見守って欲しい。
私はそう理解しました。



なんかね、叩き合う事は
2対3の時に散々経験したので
もう、ウンザリなんです。


ましてや今度は同じ事務所の後輩。
後輩を育ててこその先輩ですし
血を吐く程努力して
先陣を切った東方神起の
日本の基盤は揺るぎないものです。


逆に
日本デビューもしていないのに
いきなりドームツアーに
突入してしまうEXOのこれからは
むしろ不安要素の方が
強い様に感じます。



ユノやチャンミンもきっと
そこを心配しているんじゃないかな?


そんな気持ちを汲む為にも
私はEXOをこれからも
見守りながら応援して行きます^ ^


以上
私が今思うことでした。




{70252619-324A-4E3E-A029-6384DA6ECF55:01}




レイが上げた画像。
穏やかな気持ちになれて大好き♡










あめのひに。



まっすぐにのびたサクラの木の幹に
その幹より少し細い枝分かれした幹は
川に向かってのびている。


ふたつの幹は風雨に耐えながら
同じ年月を過ごし
満開の時を迎えている。


ふたつの幹は同じ根を持つ
サクラの木だが


まっすぐのびた幹には
その姿にふさわしい
優雅な色の花びらを輝かせながら
咲き誇り
もう片方の幹は、優しい色彩の花びらを
川の流れに舞い散らせている。


そのサクラの木を見て
人々は色んな事を考える。


ふたつの幹それぞれ、心から美しいと
思う人もいれば
どちらか一つの幹は邪魔で
要らないのでは?と思う人も。


中には自分の勝手な判断で
その邪魔な幹を切ってしまおうと
する人もいるだろう。


なんて愚かな考えなのだろう。


本来あるべき姿のサクラの木を
なぜありのままに愛せないのか。
物言わぬ木であっても
生身を裂かれる痛みがある事を
想像しようともしない。


そんな人にはなりたくないと
私は心から思う。


相手が人であっても、植物であっても
動物であっても、モノであっても
心が存在する事を忘れてはいけない。


こころこそが大切なのだ。


そう、私に教えてくれた方の言葉を
雨に濡れる桜の木を見つめながら
思い出している。


あなたの心にも伝わりますように。



{637EE790-DF3B-43F7-AD19-9C76BF24753D:01}













わかれじゃない。




{E7CA03E9-6863-44C6-AEA8-7ADC07654F42:01}





あの時もこうして
サクラが咲きほこっていたね。


なんの前触れもなく
突然やってきた別れに


サクラの色も目に入らないほど
こころは枯れてしまった




サヨナラもなく
また逢える約束もなく
会えなくなってしまい


強い眼差しのあなたは
虚ろな目をして
驚くほど痩せてしまっていた



太陽の子の様なあなたは
ー僕はまだ愛されていますか?ー
そんな当たり前の事を
心細げに口にしていた


ふたりも私達も
出口の見えない闇の中を
光を求めて手探りで
さまよいなら進んでいた
前だけを見て





そんな時を共に過ごしたから
大丈夫
これは別れなんかじゃない




ちゃんとあなた達の口から
行ってきますと聞けて

また必ず戻って来ますと
約束してくれたから
これは別れなんかじゃない



あなた達が信じてくれる様に
私達も信じているから
何も心配しないで


子供っぽいと笑われてもいい
長い年月で繋いだ絆を
信じている
祈りを捧げながらずっと待っているよ


大丈夫
これが最後じゃない
これは別れなんかじゃない


わかれじゃない。




{42283CB4-5F93-455C-841E-E10E3F070E4D:01}

























ありがとう



今日が昨日になり

昨日を積み重ねながら

時は過ぎて行く



このまま時が止まればいい

そんな儚い事を

ずっと願いながら

ただただふたりの

今、最高の輝きを目に焼き付けた





ユノ

泣く時は子どもみたいに幼くて

普段の強い泣かないユノで

あるために今まで裏では

こうして何度も泣いていたんだね




チャンミン

大きな瞳に涙をいっぱい溜めて

感謝を口にしながら

ついに流れて落ちた涙が

あなたがどんなに優しい子なのか

物語っていたね




ああ、もう十分

十分過ぎるほど

あなた達は私達に

愛情と元気をくれました



また私達の元に帰って来た時は

今度はふたりの夢が

必ず叶いますように


最愛の人を娶って

かわいい子の父親になれます様に



そして

いつまでも東方神起として

ステージに立つ事が出来ます様に


ステージの上で

幸せそうにクルクル踊るユノと

チャンミンの魂のシャウトを

観て聴く事が出来ます様に



1日も早く

おかえりを言える日が来ます様に


大きな愛で包める自分になり

その日を迎えられます様に。






 
{E47515FB-D0E3-4E70-AD08-E3F7126BDB90:01}








1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>