月初の忙しい中、

天気予報を見ると

晴れマークが、、、

 

 

走りに行きたい、、、

 

 

 

物分かりのよい(?)上司は

休んでもいいよ~

と言ってくれるけど

休めるわけもなく、

思いついたのが、

超早出をしてお昼で早退する。

 

 

その提案を上司に話すと、

それで自分が大丈夫ならいいんじゃない。

という返答。

 

私を会社という籠から

解き放ってくださった上司に感謝!

 

 

ということで、

2024/07/03

午後から走ってきました。

 

 

雨続きで、久しぶりに見る青い空が眩しい

 

 

 

 

 

久しぶりに来たカルストは

少し雲に覆われていて涼しい。

 

そして、貸し切り状態!

 

 

 

駐車場にバイクをとめ、

そこから山道を歩く

 





道の途中、
近くに行っても飛び立たないカラスと出会った。
 

 

image

 

 

 
 

 

歩いていると

どこか遠くで聞こえる音楽

太鼓?ドラム?エレキギター?の演奏。

それを聴きながら

厚い雲が流れて青い空が顔を出しているのを

眺めながら展望台へ向かった。

 

 

私のお気に入りの展望台に着くと、

 

 

こんにちは。

(コードや荷物が)邪魔になってすみません。

という大学生らしき男の子。

 

そこには5~6人の若い男女が
ドラムやギターを持ち込んで
演奏の練習をしていた。
 

私がそこへ到着し、

それまで、演奏していたのに

ピタッと止まった。

 

私に遠慮しているのかと、

私のことは気にしないでねと声をかけた。

 

 

 

 

 

 

遠慮がちな演奏を聴きながら

展望台の2階で一人微睡んでいたが

若い子の邪魔にならないように

早めに退散。

 

 

image


 

 

 

 

帰路にも

さっきのカラスがいた。

まるで、山を見張っているようにも見える

 

 

 

 

 

厚い雲はすっかり流れて消え

青い空が広がったが、暑い!!!

 

 

 
 
 

カルストを後に

田舎道を抜け、お次は、、、

えっと、、、

後は写真をご覧あそばせ!←書くのが面倒になってきた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰る前に

もう1か所立ち寄る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の走行 170キロ

走行時間 4時間半

 

 

 

リフレッシュできました。