女子に該当しない私が

女子ツーに誘われた(笑)

 

 

 

向かった先は2週連続の瀬戸内のハワイ。

 

 

 

オシャンティーなカフェのハシゴをしたり

 

 

 

 

 

映える写真を撮ったりする中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウホウホ(ゴリラ)のポーズやってー」

と言うのは

映える写真なんてどーだっていい私(笑)

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

込み入った私生活の話しあり

仕事の話しに

女性ライダーならでの経験談に

華が咲いたマスツーで、とても楽しかった。

 

 

 

 

 

しかし女性ライダーって

(私を除き)

眩しくてかっこいいなぁ、、、

 

最後尾を走り

皆さんの後ろ姿を眺めていると

アドレナリンが分泌される。

 

 

 

もしかして、、、、

私の前世は、

男性だったのかもしれないな!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

海を眺めて心が癒されるのは
人間の身体は60%水で構成されているからなのかも知れない。

 

 

 

 


 

 

正確に言うと

人の水分量は

新生児で75%

4~5歳児で70%

成人女性が50%

成人男性が60%

老人は50%

らしい。