ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ヨーグルトと合わないフルーツってあるのかしら。
 
 
はい、こちらがヒットしました。
たんぱく質を分解するはたらきをもつ成分を含む果物には、例えば、パイナップル・いちじく・メロンなどがあります。 これらの果物を、ヨーグルトに入れて食べると、ヨーグルトが分解されて苦くなる可能性があります。
 
それとキウイに関しては、ヨーグルトととっても合うと書いてあるサイトと
キウイとヨーグルトを混ぜて時間を置くとヨーグルトが苦くなると書いてある
サイトがありました。
 
はい、本日のアバターです。
 
 
この牛さんが手前に持っているのが、
「駄菓子屋のヨーグルト」というアイテムです。
 
「駄菓子屋のヨーグルト」……
確かそんなお菓子が駄菓子屋さんにありました。
小さなカップに入っていて、木のスプーンですくって食べます。
 
 

はい、こちらですね。

 

 

 

正式名は、「モロッコフルーツヨーグル」です。

 

モロッコフルーツヨーグルについて、もっと詳しく知りたい方は、

こちらをどうぞ。

 

 

 
       
 

はい、今日は一日中がっつりと介護をして、

その合間に、

 

 

いや、本当に眠かったです。

 

そして、ニュースで見つけた嬉しい話題です。

 

 

1位は……やっぱりパッキャオでした。

 

こちらは、ネットで見つけた28歳ぐらいのパッキャオです。

 

 

精悍ビックリマーク

そういえば、先日Xで読んだのですが、

パッキャオとカシメロ選手が一緒にトレーニングして。

若いカシメロ選手はヘロヘロになっているのに、

パッキャオは涼しい顔をしていたとか。

 

パッキャオは、

 

 

です。

 

 

今日もお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

きゃぴばらさん、アマビエさま、きゃぴにゃんこ、サカバンバスピス、

アシカさん、ミニピン、ねこたよりは、

 

 

から、お借りしています。

ribiさん、いつもありがとうございます。