あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
わたしの好きな人のタイプですかはてなマーク
 
優しくて、一緒にいて楽しい人です。
男女を問わず。
てへぺろ
 
はい、婚活と言えばこのアバター。
白馬の王子様。
片手にエンゲージリング、片手に花束です。
 
 
(これが、片手にピストル 心に花束 唇に火の酒 背中に人生を
だと、スーパースタージュリーの「サムライ」になります)
 
そして、婚活と言えば思いだす、
大黒摩季 「夏が来る」
 

 

 

ジュリーの「サムライ」も貼っておきましょう。

 

 

 

              

 

 

今日は、久々晴れました。

のん地方。

 

 

でも、朝の気温12℃でも、空気がひんやり感じます。

 

整形外科は結局行けなかったというか行かなかったというか。

天気が良いと、家中の窓を開けて、お掃除して、空気の入れ替えもしたいし。

毛布とか大物も洗いたいので。

それで午前中終わってしまいました。

 

 

メルカリは、地元郵便局に問い合わせしたけど、

今日も郵便局には届いていないということで、

配達は最速でも7日になるとのこと。

 

その旨を出品者さんにお知らせして、

「ご心配をおかけしていますが、もうしばらくお待ちください」

とお伝えしました。

 

わたしはメルカリ歴そこそこ長いかな。

取引は100件を超えていますが、全部購入です。

売ったことはありません。

 

わたしは写真が苦手なので、

売りたい商品の綺麗な写真を撮る自信は無いし。

時々アメトピに掲載されるメルカリの体験談を読むと、

メンドクサイ購入者さんもおられるようだし。

 

買う方はね、商品だけじゃなく、

出品者さんのプロフィールやいいねの数などを検討してから

購入するかどうか決められるけど、

売る方だと購入者を選り好みできないものね。

 

 

100件以上取引していると(同じ人から何度も買うこともあるけど)

すっごく個性的な出品者さんや

我が人生の手本としたいと尊敬するほど素晴らしい出品者さんや

箱の中に異物が混入していたこともあるし。

 

運営さんがメルカリのお題を出してくれる日まで、

メルカリネタを温めて待っていますね。

 

さてさて近づいてきましたね。

4日には、エマヌエル・ロドリゲスvs西田凌佑

Abema TVで無料配信。

 

 

5日には、サウル・カネロ・アルバレスvsハイメ・ムンギア

wowowで生放送

 

 

そして、6日には東京ドームで4大世界戦

Amazonプライムで生放送。

 

 

 

楽しみでーす音譜

 

 

おっと、ここにお知らせ来ました。

 

LINEスタンプ影にゃんこ【敬語】
5日日曜日16時発売予定

 

サンプルです。

 

 

猫ちゃんのシルエットのスタンプなんてとても斬新です。

ひとり不思議なシルエットの猫ちゃんもいますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあれですね。

猫ちゃんのシルエットを見ていると、愛猫ミケオに見えてくるから不思議です。

 

皆様も、LINEスタンプ影にゃんこ【敬語】

 

 

 

今日もお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

きゃぴばらさん、アマビエさま、きゃぴにゃんこ、サカバンバスピス、

アシカさん、ミニピン、ねこたよりは、

 

 

から、お借りしています。

ribiさん、いつもありがとうございます。