最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近おすすめの漫画ですかはてなマーク
 
うーん、わたし最近漫画はとてもたくさん読んでいます。
スマホのアプリで漫画が読めるようになったおかげですね。
 
あれだけ大量の漫画を漫画雑誌で読んでいたら、
お金もかかるし本の置き場所にも困ることでしょう。
 
 
 
アプリで読める漫画の特徴は、ほぼカラーです。
透明感のある綺麗な色がついています。
 
あと男性キャラの多くが、ミケランジェロのダビデ像みたいな
バリバリに鍛えられたボディ。
コメント欄で、読者が、
「あの僧帽筋はどうやって鍛えたんだろう」
と書き込みしておられました。
 
僧帽筋……マニアックだ。
 
コメント欄を読むのも、漫画を読む楽しみのうちです。
アプリによってはコメント欄のないものもありますが。
 
この前ある作品の美形悪役キャラの大ファンの読者さんが、
毎回そのキャラに対する熱い想いをコメント欄に書き込まれていました。
コメントにはそれを読んだ他の読者がいいねをつけることもできます。
この美形悪役キャララブの読者さんは、毎回多数のいいねを集めて、
ベスコメになっていました。
 
ベスコメになっても、特に実益はありません。
名誉と自己満足ですが。
 
結局この方の愛するキャラは悪役なので、悲惨な最期を遂げるのですが、
この美形悪役キャラが、後に回想シーンで登場した時は、
他の読者たちが、
「良かったね。再会できたね」
と、お祝いはてなマークのコメントを書き込んであげていました。
漫画のコメント欄に咲いた見知らぬ者同士の友情の花束です。
いゃあ、ええもん見せてもらいました。
爆  笑ラブラブ
 
と、書き出したらきりがなく、どこまでも脱線していきそうなので、
今日のアバター参ります。
 
 
真紅の薔薇のような美麗な美女でありながら、
剣をとっては、23人の暗殺者を一人で斬り伏せる剣の鬼才。
なにより逆境にあっても真っ直ぐな心を失わない
そんなヒロインをアバターにしてみました。
例によって全然似ていません。
照れ
 
 
            
 
 
今日は、風もなく一日中穏やかだったのん地方。
 
 
今日は、ジムに行けました。
 
と、ジムに素敵なニューフェイスが。
ゴムの木の鉢植えです。
 
先日の模様替えでスタイリッシュになったジムが更にオシャレ感増し増しです。
グリーンっていいですよね。
目と心には癒しになるし。
空気も綺麗になる気がします。
 
帰宅してから、ゴムの木の花言葉を調べたら、
「永遠の幸せ」だそうです。
 
 
更にジムに行くのが楽しみになりそうです。
 
そして、今日も師匠から、いろんなお話をうかがうことができました。
 
師匠、今日もたくさんありがとうございます。
 
 
です。
 
 
皆様も、今日もお読みくださいましてありがとうございます。
 
 
きゃぴばらさん、アマビエさま、きゃぴにゃんこ、サカバンバスピス、
アシカさん、ribiさんは、
から、お借りしています。
ribiさん、いつもありがとうございます。