消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありますよ。
メールボックスに、
「大切なメール」フォルダを作ってそこに入れています。
ただし、ラブレターはてなマークのようなメールではありません。
カードの支払金額が確定しましたとか
何かの見積もりとかのメールです。
 
LINEスタンプクリエイターのribiさんの愛猫ブラちゃんが、
先日空のお星さまになりました。
ribiさんは、ブラちゃんの写真をもっともっと撮っておけばよかった
と悔やんでいますと教えてくださいました。
そして、ミケオの写真をたくさん撮って下さいねと。
 
わたしは、ribiさんの優しい言葉に泣いてしまいました。
 
 
わたしは写真は苦手なんで……なんて言わずに、
ミケオの写真をいっぱいいっぱい撮っておこうと思います。
 
もう一つ、わたしが残しておきたいのは、TOSHIさんの直筆です。
TOSHIさんは、もう字を書くことができません。
 
ですが、TOSHIさんは経理の仕事を長年してきたので、
自宅でも書類は綺麗に分類してまとめ、メモ書きをつけてくれています。
例えそれが、「令和3年 確定申告関係書類」なんてメモでも、
TOSHIさんが自分で書いた文字はとてもとても大切な宝物になりました。
 
 
本日のアバターです。
こんなお部屋なら、優しい文字が書けそうです。
右斜め後ろにミケオがいます。
 
 
 
 
お知らせです。
 
LINEスタンプ
一年中使えるきゃぴばら
明日24日水曜日16時発売予定
 

サンプルです。

 

 
今回も楽しいスタンプ満載。
わたしが一番笑ったのは、
 
 
 
 
 
です。
 
1年中使える便利で楽しい
LINEスタンプ 一年中使えるきゃぴばら
 
 
 
明日はTOSHIさんの3か月に1度の定期健診なので、
大病院まで行ってきます。
 
今日もお読みくださいましてありがとうございます。
 
 
きゃぴばらさん、アマビエさま、きゃぴにゃんこ、サカバンバスピス、
アシカさん、ミニピンは、
から、お借りしています。
ribiさん、いつもありがとうございます。