あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そりゃもちろん、バスケットボールの神様
マイケル・ジョーダンです。
ラブラブラブ
 
 
はい、本日のアバターです。
ボール以外、ありあわせアイテムです。
すみません。
 
わたしが学校に行っているころ、1学年に1人ぐらい、
ショートヘアの似合うスポーツ少女がいました。
そんなスポーツ少女には、女子のファンもたくさんいて、
バレンタインデーには、ファンからチョコをもらっていました。
 
 
で、上の全国制覇で思い出したのですが。
昔、地元の高校のバレー部が全国制覇をしたことがありました。
もう地元はその話題で大騒ぎ。
その時聞いた話なんですが、夜中の11時過ぎにその高校のそばを車で通ったら、
また体育館には煌々と灯りがともっていたとか。
全国制覇を成し遂げるには、高校生でもそんなにハードな練習をするのですね。
 
 
      
 
今日は、本当に寒かったです。
 
 
温暖な気候がウリののん地方にも、小雪が舞いました。
 
明日起きたら、一面の銀世界なんてことになっていませんように。
この辺、雪慣れしていないので、積もるほどの雪が降ったら、
本当に恐ろしいことになってしまいます。
 
そして、LINEスタンプきゃぴばら【あけおめ】
29日金曜日16時発売予定の新しい情報が入りました。
 
 
 
 
いいなぁ。
お年玉。
わたしにも、誰かお年玉くれないかしら。
 
そして、このスタンプメッチャ気に入りました。
 
 
お正月には、みんなに送りまくるぞ。
 
 
 
今日もお読みくださいましてありがとうございます。
 
 
きゃぴばらさん、アマビエさま、きゃぴにゃんこ、サカバンバスピス
アシカさん、ミニピンは、
から、お借りしています。
ribiさん、いつもありがとうございます。