歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ここ数日は、先日7月25日の井上尚弥vsスティーブン・フルトンを思い返しては、
 
 
となっております。
 
更に今日は、ジムに行けて、
師匠からこの試合の話しをたくさんお聞きすることができました。
至福です。
もう、笑わんとこと思っても、自然に
 
 
となってしまいます。
 
本当は師匠からうかがったお話を詳しく書きたいのですが、
実はわたし、今腰が痛くて、長く椅子に座っていられないのですみません。
 
その代わりと言ってはなんですが、井上チャンプのTweetです。
 
試合の翌日、7月26日

 

 

 
そして、今日です。

 

 

井上チャンプの背中の筋肉が、

鬼の形相に見えるとTwitterじゃないXで話題になっています。

 

あー、まだ7月も終わっていないのに,12月にあるかもしれない

4団体統一戦が楽しみでなりません。

 

 

ところで、お題の歴史を振り返るですが、

我が人生史を振り返った時、

今年の夏が一番暑く危険な夏だと思います。

 

今日ジムを終わって、車に乗ったら、

車の中のペットボトルの水がお湯になっていました。

さすがに沸騰はしていませんが、玉露を淹れるには熱すぎる、

煎茶を淹れるにちょうどいい70℃ぐらいに感じました。

 

夏の車の中はとんでもなく高温になりますから、

例え短時間でも、車内にお子さんやペットを乗せたままなんて

 

です。

 

今年の夏はおさおさ油断なく、心を引き締めて過ごしたいと思います。

 

はい、本日のアバターです。

 

緊張の夏・今年の夏

 

てへぺろ

 

 

今日もお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

きゃぴばらさん、アマビエさま、きゃぴにゃんこ、サカバンバスピスは

 

 

から、お借りしています。

ribiさん、いつもありがとうございます。