最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近、見た虫ですかはてなマーク
 
ここ、田舎なもんで、虫はしょっちゅう見ます。
今、窓の外を見たら、満開の南天の花のところになんかの虫が飛んでいました。
虫の名前は不明です。
南天って実は赤いのに、花は白です。
 
で、ね。
わたしが何度も挑戦しているアバターがいくつかあって、
その中のひとつが、槇原敬之さんの「Hungry Spider」という曲を
アバター化できないかと。
 
「Hungry Spider」という曲は、槇原敬之さんの曲の中で、
わたしが一番好きな曲です。
わたしは、歌詞をがっつり聴く派ですが、歌詞もすごく聴きごたえがありますし。
PVの謎めいた世界観も素敵です。
こちら、「Hungry Spider」のPVです。

 

 

好きだから何度もアバター化挑戦しますが、

納得のいくのはまだできたことがありません。

今回もイマイチだなぁ。

 

 

 

そして、

 

 

です。


LINEスタンプきゃぴばら【文字なし】
本日、日曜日 16時発売予定

です。

 

サンプルです。

 

 

文字が無いと、想像力を掻き立てられますね。

これはいったいどうゆう状況なのかしらとか。

 

 

せまい日本、そんなに急いでどこに行く。

 

そして、これとかこれはSFみたいだし。

 

 

 

これとかこれは、心理テストみたい。

 

 

 

想像力で使い道が無限大に広がる
LINEスタンプきゃぴばら【文字なし】
今日16時発売予定です。

 

 

 

 

もうひとつ嬉しいお知らせです。

 

https://suzuri.jp/ribi

 

SUZURIのTシャツ1000引きセール始まっています。

 

 

わたしは、今回はこれをゲットしました。

 

 

到着するのが楽しみです ラブラブ

 

毎日暑くなってきました。

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

しっかりと。

 

 

今日もお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

きゃぴばらさん、アマビエさま、きゃぴにゃんこは、

 

 

から、お借りしています。

ribiさん、いつもありがとうございます。