2022年12月30日、

今年も残すところあと一日。

 

満員のNHKホールに、響き渡るドラムロールの音。

どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

バンビックリマーク

 

 

降りそそぐスポットライト、舞い散る紙吹雪。

紅組、白組出場歌手の入場です。

 

皆様、拍手でお迎えください。

 

出場歌手、舞台に整列

 

 

「はーい、皆様こんばんはぁ。

紅組司会の美景緒(みけお)でぇす」

 

 

「こんばんはぁ。

白組司会のイヌガミです」

 

 

「イヌガミさん、ついに始まりましたね。

よしみちゃんのアメブロ紅白歌合戦」

 

「始まりましたねぇ。

僕は、毎年このよしみちゃんのアメブロ紅白歌合戦の時期になると、

ドキドキして眠れなくなるんですよ」

 

「イヌガミさん、わたしも同じですよ。

毎年豪華な出場歌手の皆様に、バラエティ富んだ曲の数々」

 

「いやいやいや、美景緒さん、それだけじゃありません。

今日までシークレットだった歌手はどなたなのか。

更に今年も豪華なゲスト審査委員」

 

「豪華なゲスト審査委員はてなマーク

どなたでしょう」

 

「それはもう今年はあれのあった年ですから」

 

「あぁ、あれですね。

流行語にもなりましたしね」

 

「なんて僕たちのおしゃべりを聞いていただくより

百聞は一見に如かず」

 

「観ていただきましょう。

聴いていただきましょう。

楽しんでいただきましょう」

 

「第3回よしみちゃんのアメブロ紅白歌合戦開幕ですビックリマーク

「第3回よしみちゃんのアメブロ紅白歌合戦開幕ですビックリマーク

 

 

 

 

はい、皆様楽しんでいただけましたでしょうか。

 

わたしは、わたしは……

びっくり感激して、天にも昇る心地です。

なにがってはてなマーク

 

それはもう、うえのリブログ読んでくださいね。

 

よしみちゃん、本当にありがとうございます。

 

 

 

そして、皆様今日もお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

きゃぴばらさん、アマビエさま、きゃぴにゃんこは、

 

 

から、お借りしています。

ribiさん、いつもありがとうございます。