人生の中でもいい巡り合わせだったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

はい、おかげさまで、色々な良いご縁に恵まれています。

 

今回は本がきっかけになったお話しです。

 

わたしは先日、「よしみちゃんのビブリオバトル選手権」に参加させていただいて

「レインツリーの国」と言う本を紹介させていただきました。

 

 

その「レインツリーの国」を、ブロ友のまうんちゃんが読んでくださり、

感想文を書いてくださいました。

 

そのまうんちゃんの感想文が本当に素晴らしくて、

わたしは目からうろこボロボロ。

 

 

 

自分の書いた紹介文は、骨と皮だけだったのに、

まうんちゃんがそれにご自身の体験や想いを添えて、

本当に豊かで、味わい深いものにしてくださいました。

 

わたしは、この素晴らしい感想文をできるだけ多くの人に読んでいただきたい。

ご縁を広げたいと思い、まうんちゃんにお願いしてリブログさせていただきました。

こちらです。

 

 

まうんちゃんは、読書家です。

図書館で点訳された本を借りて読んでいらっしゃいます。

東野圭吾さんの本が好きだそうですが、

今回「よしみちゃんのビブリオバトル選手権」で、

読んでみたい本をたくさん見つけたそうです。

 

読みたい本との出会いのご縁を作ってくださった、

よしみちゃんにも感謝です。

 

 

 

そして、来年の「第3回よしみちゃんのビブリオバトル選手権」には、

まうんちゃんには、ぜひバトラーとして参加してほしいです。

まうんちゃん、お待ちしています。

 

縁結びの日のアバターです。

 

 

本が結ぶご縁。

背景がキッチンなのは、まうんちゃんはお料理の名人なのです。

毎回おいしそうなお料理が登場するまうんちゃんのブログを、

わたしよだれを垂らしながら読ませていただいています。

照れあせる

 

 

 

 

 

そして、お知らせです。

 

LINEスタンプきゃぴばら【質問】
きゃぴばら女子部【質問】
明日6日日曜日発売予定です。

 

こんな感じのスタンプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

日常生活でも、大活躍しそうなほんわりかわいい、

LINEスタンプきゃぴばら【質問】
きゃぴばら女子部【質問】

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ところで、更にご縁の話しなのですが。

実は、最初に書いたまうんちゃんとお知り合いになれたの、

ribiさんのおかげだと思うのです。

 

ribiさんのブロ友さんのアルパカさん。

 

 

このアルパカさんのブログから、まうんちゃんだったと思うのです。

 

ご縁は続くよ、どこまでもです。

良いご縁を招けますように。

 

 

 

今日もお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

きゃぴばらさん、アマビエさま、きゃぴにゃんこは、

 

 

から、お借りしています。

ribiさん、いつもありがとうございます。