アロエヨーグルト好き?嫌い?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アロエヨーグルト、大好きです。
アロエのぷりぷりした口当たりが好き。
爆  笑ラブラブ
 
そんなアロエ好きなわたしが注目しているのが、こちら。
ブログをフォローさせていただいている
栃木県の(株)篠原商店さんの「ゆうがおのシロップ漬け」です。

 

篠原商店さんも今日「ゆうがおのシロップ漬けヨーグルト」の記事をアップされています。


 

おいしいヘルシーなゆうがおのシロップ漬けを、

皆様も

 

 

 

 

          

 

 

今日は午前中急用が入ったので

外ランニングはお休みです。

 

そして、ふと思いついて、固定電話の電話帳を整理することにしました。

よく使う電話番号を固定電話に登録していたら、いつのまにか結構な数に。

ウチの固定電話は古い型なので、

 

 

いくら古くてもダイヤル式ではありませんが。

電話帳も「あ」から始まって「わ」までずっと一列。

「わ」で始まる電話番号にたどり着くまですごく時間がかかります。

 

なので、電話帳からいらない番号を削除して行ったのですが。

もうお付き合いのない業者さんや昔行っていた美容院などはサクサクと削除。

 

 

鬼籍に入られた方のお名前を見ると、

一瞬手が止まり、しばしの間の後削除。

 

わたしの友達。

この人とは、子機が電池切れ起こすまで、長電話したっけなぁ。

でも別にケンカしたわけではないけれど、

いつの間にか疎遠になってしまったわ。

ちょっと考えて削除。

 

別の友達も最近疎遠だけれど、家も近いことだし。

またどこかでバッタリ会うかもしれないから残しておこう。

 

そして、数名のどこのどなたかわからない人たち。

 

 

 

うーん、家族の知り合いかなぁ。

まっ、いいや。

削除。

また電話がかかった来たら、その時再登録しよう。

 

こんな作業をしていると、時節柄年賀状のことを思います。

わたしは数年前から、年賀状をやめました。

親しい人にはLINEかメールです。

 

でも、年賀状を書いていたら、

やっぱりこうして、住所録と去年いただいた年賀状を見比べながら、

この人には今年も出そうとか、今年はもうやめておこうとか

あれこれ考えるんだろうなぁ。

 

そして、なぜか2時間も進んでいた固定電話の時計も正しい時間に直して。

 

ずっと気になりながら、先送りしていたことを済ませることができて、

なんか天下を取った気分です。

 

 

急用も無事終わり、あとはのんびりしようと思いながら、

Twitterを見ていたら、衝撃的なニュースが。

 

ノニト・ドネア選手が新形コロナウィルス陽性。

 

 

 

慌てて情報を求めてネットを探し回り、

BOXING40年@ボクシングマスター金元孝男様の

こちらの記事を発見。

 

 

ロドリゲス選手は、WBA世界同級1位レイマート・ガバリョ選手と戦う事になるようです。

それはちょっとほっとしました。

 

なにより、ノニト・ドネア選手の一日も早い回復をお祈りいたします。

 

 

 

新形コロナウィルスの一日も早い終息を願います。

 

 

今日もお読みくださいましてありがとうございます。

アマビエさま行きます。

 

 

 

 

 

 

 

きゃぴばらさん、アマビエさまは、

 

 

から、お借りしています。

ribiさん、いつもありがとうございます。