みんなの回答を見る

 


 

中辛です。

てへぺろ

 

今日は、土曜会なので、

カレーを作っておきました。

 

やっぱり、ランニングはお休みしましたが、

動画を観たり、本を読んだりして、

良い休日でした。

 

 

 

動画は、カッコ良さハンパないベーシストさんの新しい動画です。

今まで、YouTubeにアップされていたのは、昔の動画だったので、

すごく嬉しいです。

音譜爆  笑音譜

 

やっぱりカッコ良さハンパない。

て言うかぁ、更に水際立っています。

 

 

昨日、この動画を観てから、

公園に外ランニング行ったのですが、

普段ご挨拶してもにこりともしてくれないおばあちゃまが、

にこやかにわたしに話しかけて来られたり。

見知らぬおじいちゃまからは、

 

「身体に良いことしているねぇ。

結構、結構」

 

と、言っていただけたり。

 

なっ、なんだぁはてなマーク

もしかしてわたし、

そんなに嬉しそうに、

にこにこしながら走っていたのかしら。

それって、ある意味「危ない人」では。

顔が笑み崩れないように、気合入れよう。

 

 

 

本は、ミステリーの短編集

「ディオゲネス変奏曲」と、

「Number 創刊30周年記念ボクシング完全読本

拳の記憶」

というタイプの違う本をかわるがわる読みました。

 

だって、ミステリーもボクシングも、どっちも

 

 

 

今日のブログは、赤い色が目立ちますね。

赤い色つながりで、

今日のカレーは、完熟トマトを入れました。

酸味のきいた爽やかなカレーができました。

 

です。

 

明日は、涼しいうちに朝ランニングしたいです。

おねがい

 

 

※今日もお読みくださいましてありがとうございます。

照れ

 

きゃびぱらさんは、ribiのきゃぴばらブログ からお借りしています。

ribiさんいつもありがとうございます。