みんなの回答を見る

 


 

GWの予定ですか……

 

 

んー、ウチは10連休の家族もおりますが。

 

 

 

 

連休どころか、土・日も出勤という家族もいて。

でも、バスはGW運行で、

いつも乗っている始発バスの時間がずっと遅くなるので、

GW中は毎朝、わたしが車で送って行きます。

 

なので、毎年のことながらGWと言っても、

特別なことはなく、普通に過ごすと思います。

 

毎年と違うのは、わたしが、

休み中の外ランニングどこ走ろうかなぁと張り切っていることです。

 

張り切ってはいるのですが、張り切りすぎているのかな。

まだ、自分の身体の適度が良くわかっていないようで。

身体からすれば、

 

 

で、身体からはそれなりのメッセージはあったのでしょうが、

わたしが聴く耳持たず、

 

ついに身体は、

 

 

と、発熱するという強硬手段に訴えてきました。

 

なので、

 

今日はジムはお休みしました。

 

ということを、書くためだけに、なんという行数と、

それを彩ってくれるきゃぴばらさんたち。

 

きゃぴばらのブログ使用を許可してくださっている

ribiさん、本当にありがとうございます。

 

ribiさんのブログは、こちらです。

 

ribiのきゃぴばらブログ

 

 

それから、お知らせです。

 

LINEスタンプ きゃぴばら【令和】 発売開始!です。

 

 

 

 

こんな感じのスタンプです。

 

※今日から5月31日までの期間限定販売のようなので、

購入希望の方はお早めに。

 

 

※今日もお読みいただきましてありがとうございます。

訪問してくださる皆様、いいね!してくださる皆様に

大感謝です。