よく見るYOUTUBEチャンネル

 あたくしが、よく拝見する

YouTubeチャンネルは、、、、

「ボンボンチェリーハイジさん」の

ハンドメイドコンサルのです。

最初、ほんとにたまたま、

「ハンドメイドで稼ぎたくなったら読む本」

を、タイトルに惹かれて購入し、

がっつりと読んだのです。

それ以降は、忘れていたのですが、

またまた、たまたま、YouTube見ようとした時

あ!たしかあの人のチャンネル、

まだやってるかな?と検索してみたの。

それからの、大ファンです。

あの方の、経歴もいいなぁ、と思うけど

作品とかのセンスも、いいと思うけど

何より、いいな、と思うのは

おしゃべりしてる内容というか

そこはかとない、愛を感じるのがいい。

すんごく成功なさってる方だけど

そのヒントみたいなお話をわかるように

話してくれるのが、時々、

「これ…分かるかなー何て言えばいいだろう…」

とか、ブツブツ言ってる時に

この方のとても、さりげなさすぎて

伝わりにくい愛を感じるのです。


なんつって、年も近い方だし、

なんか好きな感じのコンサルさん。

ハンドメイド販売に悩む、

ハンドメイダーさんは、一度見てみてー。

とお勧めしちゃいます。





 

 

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット

これ、いいよねー。 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する