ayaですとびだすピスケ2

前回の更新から3週間あんぐりうさぎ

いつの間にそんな時間が経ったの?!

あっと言う間にXmasだし、、、アセアセ

前回の記事に書いたminneで販売したダッチベイビーたちには、


{DF00E724-6F2A-4AAF-BBB4-E155E08AD957}


スペシャルなオマケを用意しましたカナヘイハート

Xmasモチーフのチャームです(о´∀`о)

じゃらじゃらパンのキーホルダーにつけたり、



{E97E5A1E-429A-4A95-A80F-6182118F7C4E}


お手持ちのカバンやポーチにつけたり、、、


{CF4F4EBB-F537-4B57-BAE1-5C04B8333B0A}

このパンのポーチ可愛いでしょ?笑

好きな使い方で楽しんで欲しいな。

アマノベーカリーからのささやかなXmasプレゼント🎁


{795057AB-7F58-4F01-BFF4-9FB9DC3EE229}

今頃は皆さんの手元に届いて

喜んでもらえてたら嬉しいです(*≧∀≦*)



素敵なクリスマスをお過ごしくださいとびだすうさぎ2